メタワード: 足が太いことがコンプレックスの方におすすめの改善方法!

ちょっとした努力で今より細い足を手に入れよう

太ももがパツパツでパンツが入らない!

自分が下半身太りとは思っていなかったのですが、スキニーパンツを購入しようと試着をした時に、ウェスト部分はぴったりなのに太もも部分とお尻の部分がパツパツでした。

座ったり少ししゃがもうとすると太もも部分が張り裂けそうだったのでとてもショックを受けたのを覚えています。

結局太ももに合わせてサイズを選んだのですが、そうするとウェストがぶかぶかになってしまって、ベルトをしないといけなくなりました。

ふくらはぎからお尻の部分だけサイズが大きいなんて、完璧な下半身太りじゃないかとかなりショックでしたね。

仕事柄、スーツを着る時が多いので、きちんとベストサイズでかっこよく着こなせるようなりたいと思い、改善を意識し始めました。

穿くだけで足が細くなる?

腰から太ももにかけて履くだけで痩せる(むくみの解消になる)と評判の良いスパッツを購入しました。リンパマッサージセルライトスパッツでスッキリ美脚!

インターネット広告で見つけたものなのですが、そのスパッツはリンパマッサージ効果があり、新陳代謝の促進も期待できるし、寒い時は普通に暖かいし、デスクワークなど足のむくみやすい人にはピッタリと書いてあったので、迷うことなく購入しました。

また、骨盤矯正もしてくれると書いてあったのも魅力の1つでした。

以前に、骨盤が歪んでいると下半身太りしやすくなってしまうと聞いたことがあったので、痩せながらも骨盤矯正ができるこの商品があれば、自分で努力をしなくても簡単に痩せることができるのではないかと思ったのです。

本当は骨盤矯正に行くのが1番ではとは思ったのですが、費用も時間もかかるのでこのスパッツに任せることにしました。

やっぱり血行やリンパの流れの改善が大事

家にいる間は、ルームウェアの下に着用していたのですが、太もも周りの締め付けが心地よく、今までは家にいても足に張りを感じてダルい感じがしたのが軽減されました。

お風呂に入るときに外してみるとやっぱりパンパンした感じがなくて、足が軽いんですね。

また、この程よい締め付けのおかげで不思議と背中までもピンッと伸びるようで、いつの間にかその姿勢が癖になり周りから「姿勢が良くなった」、「スタイルが良くなった」と好評でした。

気になる太ももとお尻のサイズも少しずつ小さくなっているようで、今ではスキニーパンツもウェストも太もももお尻も、以前よりもゆとりがある状態で穿くことができています。

むくみにくくもなったので、とても気にいって愛用しています。

サイトマップ